電話占いの鑑定士の見つけ方

インターネット上には様々な電話占いのサイトがありますので、その選択に迷う人もいるかもしれません。
また電話占いは、それぞれのサイトによって鑑定する人が異なります。
中には相性の悪い占い師もいるかもしれません。
そのため、自分に合った占い師を見つけることが大切です。

・口コミの利用
電話占いでは、実際に鑑定してくれる占い師が大切な要素です。
サイトでは様々な占い師がいますので、その中から自分に合った鑑定士を見つける必要があります。
鑑定士の見つけ方は色々ありますが、最も手軽な方法が口コミの利用です。
ネット上には様々な口コミがあり、その中には占いサイトのものも少なくありません。
電話占いの書き込みもありますので、まずはそれら書き込みを参考にしてみるといいでしょう。
書き込みの中には、評判の良い鑑定士、良く当たる鑑定士など、様々な書き込みがあります。
鑑定士の選択に迷っている方は、参考になるのではないかと思います。
ただ、口コミはすべて正しいものとは限りません。
すべてを信じるのではなく、ある程度の情報選別も忘れないでください。

・利用料金
電話占いサイトの鑑定士の選び方として、料金を参考にしてみるのも一つの方法です。
サイトでは占い師の料金の記載があり、そこには1分単位の料金もあるはずです。
この、1分単位の料金がある目安になります。
電話占いサイトに記載している料金が、他のサイトと比べてあまりにも安い占い師は避けた方がいいでしょう。
サイトによって料金は異なりますが、1分間あたり、150円~300円程度が相場と言われています。
そのためこの料金を基準に選択するといいでしょう。

・相性の良い占い師
電話占いでは、実際に占ってくれる鑑定士も大きな要素になります。
そのためまずは、自分に合った鑑定士を選択することが大切です。
上記で紹介したことを参考に、自分と相性の良い方を見つけてください。

関連記事